スポンサーサイト


第2回オラタンオンライン大会 結果

今回も多数の皆様のご参加を頂きありがとうございました。
今回は前回よりトラブルが目立つ展開でした。
ご迷惑をおかけしました皆様、大変申し訳ありませんでした。
これに懲りずに是非次回もご参加くださいますよう、お願い申しあげます。

優勝者はGTS(fei)、準優勝はス丸(rai)でした。
詳細な経過に関してはトーナメント表
http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
をご覧下さい。

次回は9月6日(日曜日)夜9時開催となります。
受付は9月5日(土曜日)夜9時までとなります。
是非より多くの皆様のご参加をお待ちしております。
今回は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二回オラタンオンライン大会動画

先日第二回オンライン大会に参加された皆様、お疲れ様でした。 今回の大会は前回よりもトラブルが目立ってしまい申し訳ありませんでした。 特にJYOZI氏には多大なご迷惑をおかけしたことをここにお詫び申し上げます。 引き続き、次回大会を9月6日に予定しておりますので ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Xboxオラタン大会運営

Author:Xboxオラタン大会運営
XBOX360オラトリオタングラムオンライン大会へようこそ。
初めての方はこちら←クリック!!
ハイスピード3D対戦の至高、
オラタンの大会へ是非お気軽にご参加下さい!
参加申請はこちらから!

過去の大会結果はトーナメント表よりご覧いただけます。


大会への要望・意見・感想などは下記リンクの受付フォームへお寄せください。
オラタンオンライン大会 要望・意見・感想フォーム←クリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
