スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回オラタンオンライン大会 注目のプレイヤー

まもなく大会開始の時刻となりました。
今回は北米予選含め総勢66名。初めて前回参加者より多くなりました。
主催者として喜ばしい限りです。
次回、或いはその次くらいでサプライズ的な当初の計画通り的なアレも・・・

さて、今回は出場者に気になる人物がチラホラ・・・
一番の注目株はやっぱりB-bにエントリー、「ドル校長」
先日西スポでまさかの100連勝を成し遂げ、オラタン熱の高まりを抑えきれずシルバーウィークに
ついついオラタン関西遠征を敢行してしまう高モチベ組!
結果集まった関西の強豪相手に脅威の64勝10敗!
ドル使いの自分もビックリの戦果を遂げたのでした。
そんなドル校長が本日は(友人宅からですが)ネット大会初参戦!
これは是非チェックです!

続いては関東最強サイファーの一角を担いつつ、最低の人格を有する「ソヨカゼ」
名前はちょっと違いますがネーミングセンスからどこにいるか想像は容易です。
こちらも去年のエスポ杯で変態的な強さをみせつけた真似できない強さを持つサイファー使い。
見てて飽きないプレイは見る価値◎です!

そして正直ネット大会には参加すると思っていなかったあの「ムーミン」が今回エントリー!
グリス、BT、テムジンと様々な機体をトップクラス級に使いこなし、
時にはその機体のトップよりもうまいとまで噂される独自企画、独自攻略のムーミンの参戦です。

これらのプレイヤーは誰もが優勝候補!
もちろんこの他にもトップクラスは多数参戦しております。(中にはナイツオブタングラムも・・・)
腕に自信のある方はこれらのプレイヤー撃破を目指し、自信のない方も是非一矢報いて下さい!
動画配信の方も要チェックです!

ではまもなく開始となります。
準備の方を宜しくお願い致します。

pei

※後日、ソヨカゼから「そよ風→ソヨカゼ」にしろとのメールありました。
めんどくさいけどちゃんと直しました。
最低の人格から最高の人格への修正も要請されましたがチロナーの不支持を受け修正しませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局、ドル校長さんとそよ風さんの試合はどうなったのですか?

No title

非常に見応えのある試合でしたがそよ風の勝ちでしたね。
プロフィール

Xboxオラタン大会運営

Author:Xboxオラタン大会運営
XBOX360オラトリオタングラムオンライン大会へようこそ。
初めての方はこちら←クリック!!
ハイスピード3D対戦の至高、
オラタンの大会へ是非お気軽にご参加下さい!
参加申請はこちらから!

過去の大会結果はトーナメント表よりご覧いただけます。


大会への要望・意見・感想などは下記リンクの受付フォームへお寄せください。
オラタンオンライン大会 要望・意見・感想フォーム←クリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。