スポンサーサイト


第5回オラタンオンライン大会終了&第6回告知

今回も多数の皆様のご参加を頂きありがとうございました。
今回でパッド参加はラストになる方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。
ここでお詫びと訂正を。
今まで大会運営宛までメールを下さったにも関わらず返信のなかった方、
peiの事務処理上ミスによりメールが受信されておりませんでした。
大変申し訳ありませんでした。
もう一点。
大会進行中に今回はマニラの結婚式の二次会と重なった、と言ってましたが
全力で勘違いでした。
結婚するのはワタルでしかも来年5月とかでした。
マニラは今回たまたま大阪に来てただけみたいでした。
当人に意味のわからないおめでとうメールが来てたみたいでほんとごめんなさい。

さて、次回はいよいよTSが届いた上での大会となります。
待ちこがれた方、これを機に箱に参戦される方、多数いらっしゃると思います。
チーム戦という構想もありましたがこのタイミングはやはりシングルで行いたいと思います。
次回もより多くの皆様のご参加をお待ちしております。

優勝者はスマイル(RAI)、準優勝栗御飯とカメハメ波(bal)でした。
詳細な経過に関してはトーナメント表
http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
をご覧下さい。

次回は12月5日(土曜日)夜9時開催となります。
受付は12月4日(金曜日)夜9時までとなります。


是非より多くの皆様のご参加をお待ちしております。
今回は本当にありがとうございました。

今回の大会の模様が既にUPされているようです。(動画スタッフthx!!)

youtube
http://www.youtube.com/view_play_list?p=7A6E7C79E1F747E7


ニコニコ動画
DNAその1


DNAその2


DNAその3


DNAおまけ



RNAその1


RNAその2


RNAその3


RNAおまけ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xboxオラタン大会運営

Author:Xboxオラタン大会運営
XBOX360オラトリオタングラムオンライン大会へようこそ。
初めての方はこちら←クリック!!
ハイスピード3D対戦の至高、
オラタンの大会へ是非お気軽にご参加下さい!
参加申請はこちらから!

過去の大会結果はトーナメント表よりご覧いただけます。


大会への要望・意見・感想などは下記リンクの受付フォームへお寄せください。
オラタンオンライン大会 要望・意見・感想フォーム←クリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
