スポンサーサイト


第7回オラタンオンライン大会終了&第8回告知

第7回オラタンオンライン大会が無事終了しました。
時期的にもお忙しい中だったと思われますが40名弱の皆様の参加をいただき、ありがとうございました。
今回は運営の(僕の)準備不足が露骨に皆様のご迷惑に当たり、申し訳ありませんでした。
次回はしっかりと準備します!

今回の優勝者はグリーンエッグ(svok)、ajire(aphb)で準優勝はもてーんさん(gvok)、BA,(cyf)でした。
今回はお正月スペシャルということで奇抜なランダム2onにしてみましたがいかがだったでしょうか?
これからもたまにこういった趣向を変えたイベントを挟んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。
是非次回にもご期待下さい。
詳細な経過に関してはトーナメント表
http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
をご覧下さい。

さて、次回第8回オンライン大会ですが、2月の第一土曜日2月6日(土曜日)に行いますよ!
いつも通り受付は2月5日(金曜日)夜9時まで
そして当日受付も行います!
当日は臨時的措置のため、あくまで空いている枠の数を上限とし、20名を基準に受付ます。
万全を期される方や、事前準備が可能な方は従来通り前日までのメールでの参加をお願いします。

そして今回からは参加申請の方法が変わります!ご注意下さい!!

XBOX360 オラタンオンライン大会
参加登録ページ

http://cgi32.plala.or.jp/putty/mail_voot360/voot360.html


こちらからの参加申請となります。
一応今まで通りのメール、XBOXメッセージでも受付を行いますが可能な限りフォームからの参加申請をお願いします。

内容ですが、今回は基礎に戻ってのシングル戦で行います!
ガチでも楽しみでも懐古でも記念参加でもなんでもOKです。
プレイ内容に捕らわれる事なく、お気軽に遊びに来て下さい!

では今回も多数の皆様のご参加、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

pei
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレは携帯からも可能ですか?
さっき携帯から送ったは良いが、携帯からに対応してるかどうか気になりまして。

不可のようです。

残念ながら反映されておりません。
携帯電話からのアクセスには対応しておりませんのでお手数ですがPCからアクセスして
頂きますようお願いします。

ありがとうございます。
後日、PCから再送いたします。
プロフィール

Xboxオラタン大会運営

Author:Xboxオラタン大会運営
XBOX360オラトリオタングラムオンライン大会へようこそ。
初めての方はこちら←クリック!!
ハイスピード3D対戦の至高、
オラタンの大会へ是非お気軽にご参加下さい!
参加申請はこちらから!

過去の大会結果はトーナメント表よりご覧いただけます。


大会への要望・意見・感想などは下記リンクの受付フォームへお寄せください。
オラタンオンライン大会 要望・意見・感想フォーム←クリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
