スポンサーサイト


オラタンオンライン大会関係者の皆様への重要なお知らせ

今回で第10回を迎えますのオラタンオンライン大会ですが定期的な開催は6月の大会、
1周年をもって終了させて頂きます。

と言うことにで明日はシングル、次回5月は2on、最終6月にシングルやってめでたく終了の予定です。
まだ3回残ってるんですけどご協力頂いたスタッフの皆さん、参加者の皆さん、ほんとありがとうございました。
今日はもうエイプリルフールじゃないです。

思えば完全に瀕死のオラタンが箱○で劇的な復活を遂げたのが約1年前、
10年前のゲームとは思えない盛り上がりを見せ、新規プレイヤーも結構増えました。

発売前にはレバー工作チームを組織し、近畿各地を巡ってはレバー工作会の開催、
発売後は定期大会開催にてなつかしのメンツから驚きの新規まで、たくさんの方と対戦できました。

残念ながら実現には至りませんでしたが、セガ公式全国大会に向けてはプレイヤー・セガ様等立場を超えて
様々な方のご協力を賜りました。
改めて深く感謝したいと思います。

しかしながらこれで全て終わり、というわけでもありません。
まだまだ箱○での対戦は可能ですしアーケードだって稼働してます。
夏には漢祭りもやるのかな?冬にはエスポ杯だってございます。
その頃には不定期大会開催してるかもしれませんね。

ひとまず、オラタンオンライン大会は月例の大会としては終了させて頂きます。

残りの3回の大会で各々の優勝やリーグ代表、1回戦突破等の目標を
まだ達成されていない方は是非奮起して達成しちゃって下さい!

pei
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xboxオラタン大会運営

Author:Xboxオラタン大会運営
XBOX360オラトリオタングラムオンライン大会へようこそ。
初めての方はこちら←クリック!!
ハイスピード3D対戦の至高、
オラタンの大会へ是非お気軽にご参加下さい!
参加申請はこちらから!

過去の大会結果はトーナメント表よりご覧いただけます。


大会への要望・意見・感想などは下記リンクの受付フォームへお寄せください。
オラタンオンライン大会 要望・意見・感想フォーム←クリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
