スポンサーサイト


第10回オラタンオンライン大会 結果発表

第10回オラタンオンライン大会 結果発表

優勝:しゅな(FEI)
準優勝:せんちょう(FEI)
3位:杉兄(バル)

以上の結果となりました。
今回もガッツリ50名超の参加を頂きました。
参加者の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。

さて、次回大会ですが連休のため、日程をずらして開催させて頂きます。

2010年5月8日
夜21時より開催(受付は18時まで)

の日程で行います。
いつものルールと少し違いますので日程の確認をお願いします。

そして次回はランダム2on2で開催させて頂きます。
参加者の皆さんはいつも通りお一人でエントリーして頂き、
大会の現場でいきなりペアとなる相手と組んで頂きます!!

その後少々の作戦タイムをとらせて頂いた後、大会進行させて頂きます
是非お祭り気分で参加して下さい!

最後にお知らせです。
大会前にも告知させて頂きましたが当大会は6月の第12回大会を持って定期開催を終了致します。

残り2回になりましたが最後までどうぞよろしくお願いします。

pei
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xboxオラタン大会運営

Author:Xboxオラタン大会運営
XBOX360オラトリオタングラムオンライン大会へようこそ。
初めての方はこちら←クリック!!
ハイスピード3D対戦の至高、
オラタンの大会へ是非お気軽にご参加下さい!
参加申請はこちらから!

過去の大会結果はトーナメント表よりご覧いただけます。


大会への要望・意見・感想などは下記リンクの受付フォームへお寄せください。
オラタンオンライン大会 要望・意見・感想フォーム←クリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
