スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【募集中】オラタン部屋の写真

こんにちわ。
大会の配信担当をしとりますふじたでございます。
運営や参加者や視聴者の皆様にはいつもお世話になっております。

先月に写真の募集をしたところ、いくつかのメールを頂くことができました!


募集かけてから1週間位経ってメールを確認し、「よーしきてるきてる!」とテンション上がる中でメールを開封しました。
すると本文には
sorry for English
えぇぇぇぇ(;´д`)!しょっぱなから海外の方なの!?
(地域の記載はなかったので、日本在住の方かもしれないですけど。)
ほんと、びっくりしたのと写真募集に反応してくださったことがすごく嬉しかったです。
他の方々もこんな酔狂な企画に乗っかってくださいまして、ほんとうにありがとうございました


それにしてもTSは固定されてないものなんですね。
私は結構操作が荒いので固定しないと安定できんです。
いぁ、固定してても安定せんけど・・・
それから、アーケードのパネルとレバーをSSバーチャスティックプロにセットして使っている人も結構いるもんですね。
私も欲しい・・・材料はあるんですけどね。
過去に基板で利用する為に購入したバーチャスティックプロの中身の一部間違ったところに穴あけてからほったかし。
今じゃTS-EXもあるしなぁ
つくるのめんどくさい('A`)



とまぁ、色んな環境でプレイしてるんだなぁってのがうかがい知る事ができました。
今気になってるのは、ツイッターで色々言ってるオラタンチームの環境です。
なんだっけ、以前に滑り止めシート使ったら机が大変なことになったとかありませんでしたっけ?
どんな様子なんか気になるわぁ。
なーんて、こういうこと書いておけば写真くれたりしないかな!
うん、無いね!




募集は引き続き行っております。
画像のサイズ調整などの準備がありますので、
一応締め切りは大会前日の6月4日までとします。
その後でも、間に合えばやりますし、現時点でそれなりの数があるのでまとめ動画にでもしてそちらで使わせていただこうかと思います
あ、そうそう、まとめ動画になる際に名前を変更したいという方がいらっしゃいましたら、それも下記メールアドレスへお知らせください。件名は同じでもかまいません。
個人的に1人だけ変えて欲しい方がいまして・・・
どなたかなのかは、本人がよくわかっていると思います。えひ・・・いやなんでもない。
変更なければ私の「こいつだけは一生許さない」リストに追加されることとなりますのでお急ぎください。





最後に、要項のおさらいと注意点です。

先日書いた募集の記事
http://voot360.blog46.fc2.com/blog-entry-60.html


『注意点』
名前はこれであるという明確な記載をお願いします。
前回の大会配信ではメールのフッターに記述されてた名前を記載しましたが、出していいものか結構悩みました。
地域は無くてもいいけど、あるとなんとなく嬉しいです。


【受付方法】
受付は、大会参加受付と同じメールアドレスを使用します。
下記をご覧ください。


・メールアドレス
  xbox360voot@gmail.com

・件名:【私の恥ずかしいお部屋の写真】
  または【オラタン部屋の写真】というのを件名の先頭に含めてください。

・写真のファイル
  メールに添付できるファイルサイズでご自由に。
  画面サイズも特に指定はないです。見れればOK。
  参考として、ニコニコへUPする画面サイズは512x288になり、私の方で画像サイズの調整を行います。

・配信時のお名前(必須)
  偽名匿名可。

・お住まい
  地方あるいは都道府県



以上になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xboxオラタン大会運営

Author:Xboxオラタン大会運営
XBOX360オラトリオタングラムオンライン大会へようこそ。
初めての方はこちら←クリック!!
ハイスピード3D対戦の至高、
オラタンの大会へ是非お気軽にご参加下さい!
参加申請はこちらから!

過去の大会結果はトーナメント表よりご覧いただけます。


大会への要望・意見・感想などは下記リンクの受付フォームへお寄せください。
オラタンオンライン大会 要望・意見・感想フォーム←クリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。