

漢祭り開催告知

こんにちわ。
行商人ふじたです。
ネット大会やアーケード各地の皆様にはいつもお世話になっております。


ネット大会もいよいよ最終回ですねー。
後2週間、再来週になりますのでスケジュールはお間違えなきようお願いします。


参加申し込みは、ブログ左上にありますプロフィール本文中の「こちらから」にて行えます。



そして箱フォースの決定、楽しみですねー。
マッチングとかどうなるのか気になりまくりです。
そして個人的にはOMGやマーズも出てほしいなーと思ってます。
というのも、PS2の時にはまともなTSがなかったもので。
マーズのようなミッション形式のも好きなんすよねー。
オラタンでのミッションとかやりたいわぁ。
あと、OMGはまともにネット対戦がなかったので、今なら箱なら充実した対戦できるんじゃないかなーと。


色々勝手なことを口走りましたが、今回は漢祭りの開催告をさせていただきます。
いつの頃からか毎年九州で行われている漢祭り、今年も開催することが決定しましたので、現時点での予定や概要を述べさせていただきます。

【漢祭りとは】
(http://www.geocities.jp/cronyanko/gaiyou.htmlからコピペ)
大会は有志のプレイヤー「漢祭り青年団」が店舗と交渉し、企画、準備から運営までプレイヤー達の手で進められる。
オラタンでもってみんなで楽しく盛り上がり、ついでに最強も決めちゃおう」っていう大会


【祭り前哨戦】
『バージョン』
  バーチャロンオラトリオタングラムVer5.66

『大会形式』
  シングルトーナメント

『場所』
  GIGAMAC博多(旧クラブセガ博多)

『日時』
  10月10日のお昼くらい

『備考』
  XBOXのパットコントローラーは使えません
  コスプレ・被り物・出し物、可。事前に(常識の範囲内)。事前にスタッフ(店舗のスタッフで無く、祭り青年団)へご相談ください。

『URL』
  http://www.otokomatsuri.info/

大会の1ヶ月くらい前、9月くらいからネットでのエントリーを受け付けます。
当日の進行を円滑に進める為にも、早めのネットエントリーにご協力ください。



続けて、祭り本番となる飲み会の概要です。

【祭り本戦】
『日時』
  10月10日の夜20時くらい~2x時

『場所』
  ざうおじゃね?近いし送迎バスあるし

『宿』
  運営で確保はできませんので、各自でお願いします

『備考』
  飲みすぎ注意
  飲んだら乗るな
  VRは乗っていいが、嘔吐注意

以上です。

連休中なので九州観光がてらいかがでしょうか。
そして、これまでに参加したこと無い方は是非どうぞ。
オンライン対戦とは違ったリアルな空気を楽しめます。
あなたの夢に出てくるような体験ができるかもしれませんよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xboxオラタン大会運営

Author:Xboxオラタン大会運営
XBOX360オラトリオタングラムオンライン大会へようこそ。
初めての方はこちら←クリック!!
ハイスピード3D対戦の至高、
オラタンの大会へ是非お気軽にご参加下さい!
参加申請はこちらから!

過去の大会結果はトーナメント表よりご覧いただけます。


大会への要望・意見・感想などは下記リンクの受付フォームへお寄せください。
オラタンオンライン大会 要望・意見・感想フォーム←クリック!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
